職業柄

また、いくらか広い交友柄

様々な場に行く機会が多いのですが

ショボイ三流経営者に限って

男の場に愛人を連れて来たりするものです

まあ

若い女性を見つけて

嬉しい気持ちはわかりますが

それまた

そういうショボイ三流経営者の限って

連れてくる愛人ってのが

場の空気を読めないというか

知能指数が低いというか

礼儀をわきまえない女性が多い

とりあえず

連続して嫌な場に行くことになったので書いておきました

はい

津市のM社長

四日市のK社長

あなたたちのことですよ

下品だから面白くない

ていうか

周りの空気が異様だったの

個人事業の経営者だったらわからなきゃ

大企業の大社長なら

それで通るかもしれませんが

あなたのレベルでは

その遊びは10年早いと思うし

また

周りもそう思っていますよ

目指すのが

田舎っぺ大将程度だったら

それもええですが

違うなら

考えを改めた方がいいし

どうせなら

もう少し程度の良い女性を選びなさい

yahashi
tel[1]