探偵ファイルにも紹介されている番長のコラム

へそくり4000万円の隠し場 〜その1〜

へそくり4000万円の隠し場 〜その2〜



時期はいつになるのか知らないけれど

次回、完結編。 驚愕の真実へと続きます。

とあるように

次号でへそくりの隠し場所の全貌が明らかになります

ここで

ここの読者だけに

特別にその内容を・・・・なんてことはいませんが

とりあえず、次号で完結です

普段書きなれた自分のブログと比べ

他へのコラム投稿は

結構、気を使いますね

自分で管理していれば

誤字脱字もさくさくっと変えられるけれど

他ではそういうわけにはいかないし

何より

探偵ファイルとここでは

読者さんのラインナップが違うでしょうから

好き勝手なことを書くわけにはいかず

そういった意味では

コラムの内容を考えなければいけません

とはいえ

あんまり何も考えていないというのが

実のところんなですがね

さて

今は名古屋校のお昼休みの時間で

これから

尾行実習に出かけます

では

また

後で

yahashi
tel[1]