何故かブログ更新の日時がズレ

記事がテレコになっていました

ライブドアブログではこんなことは初めてで

何故なんだろうと思いましたが

そんなことを考えていてもしょうがないので

現在時刻で修正しておきました

ところで

タレントの矢口真里さんの不倫報道を見て

間男を自宅に連れ込んでいる最中に

旦那が帰ってくるなんて

「そんな、ドラマみたいなことやいやろ〜!」

kodamahibiki


「大袈裟に書いているだけと違うの?」

と思っていたら

その後の報道を見ると

こともあろうか、事実のようで・・・・

うーん

そりゃ

いくら何でも

アカンやろ

どんな事情があったにせよ

どんな過程があったにせよ

人として間違っていると思う

他人がとやかく口にすることではないかもしれないけれど

我が事であったと考えたら

それを我慢しなきゃならないくらいだったら

俺は男をやめるし

人間を捨てるような事になったとしても

けじめをつけますよ

不倫という域を超えた

これ以上ない侮辱やもの

今後、どうなるんかなぁ

野次馬根性といわれればそこまでですが

気になることです

最後に

競艇の新田雄史君

本日の笹川賞の優勝

本当におめでとう!

展開もあったけれど

スタートも行ったし

ハンドルも綺麗に入っていたし

これ以上ないレースやったねぇ

またまた津支部からSGウィナーの登場

いいねぇ

気分が良いよ

今度会ったら「よくやった!」と褒めてあげる

yahashi