ふーん

先日、不倫で離婚が決まったタレントの矢口真里さん

矢口真里


慰謝料1000万だったんだ

一般の人は

年収5000万もあるのに1000万の慰謝料は安いとか

勝手なことを言うんだろうな

不倫が原因での慰謝料額が1000万なんて

結構、破格だと思うよ

矢口真里さんのケースがどうだか知らないけれど

普通は

財産分与と慰謝料は別

結婚してから夫婦で築いたお金を共有資産といって

これは通常、折半

それプラス

有責配偶者から慰謝料が支払われるって計算

まあ

他人の慰謝料とか懐具合を

とやかく探る趣味はないし

2人が決めた問題ですから

その金額に興味を持つ方がおかしいのじゃないかな

そして

妻が不倫なんて・・・

といった論議もあるでしょうが

これまた探偵社では普通

確実に

50:50

浮気に男も女もなくなったというのが

探偵社での共通認識です

でも

夫、妻の不倫に関わらず

自宅はアカンでしょ

最低限の節度や礼儀というのがあると思うよ