広島から戻ってきました

今回は調査の仕事があったことから

車での出張

行きはすんなりでしたが

帰りは神戸あたりから渋滞の連続・・・

疲れてるのにトホホな話です

そんな広島で重大事件が勃発!

なんと

番長の事務所の隣にあった

とっても美味しいと思っていた「お好み焼き屋さん」が

こともあろうか

コインパーキングに・・・

つい、この間まで

結構、繁盛していたのに

うーん

残念

そんなこともあって

どうしてもお好み焼きを食べたかった番長は

事務所から少し離れた場所にある

ロペズ LOPEZ

という、ちょっと変わった名前の

お好み焼き屋さんへ行ってきました

ちなみに屋号は店主である

フェルナンド・ロペズさんから取ったそうな

ここのお好み焼きは抜群に美味い

人生の中で食べてきた広島お好み焼きでは

群を抜いた美味しさだと思う

でも

いつも満席で

並べないと食べられないことが多いのが悩みどころ

並ばずに

合格点のお好み焼きにするか

並んででもロペズで食べるか

並ぶの大嫌いな番長としては

大いに悩むところです

広島へ行かれた際には

是非、食されてみて下さい

絶対に美味いと保証します

ところで

広島からの帰り道

ネットでニュースを読んでいると

広島で通称:カラス族と呼ばれる男が逮捕されたそうな

彼らは繁華街で主に

スカウト行為を行っており

広島に限らず、どこの繁華街にもいるのですが

女性的には鬱陶しいことこの上ない存在じゃないかな

また

ホスト崩れ的な

クソ生意気な風体の輩ばかりで

たむろしていることも多く

街の雰囲気が悪くなることから

ろくでもない

四日市にもこの手の輩は多くいて

しつこいキャッチ(客引き)同様

関係のないお店の方や多くの客から

嫌われまくっています

中には目つきの悪い奴もいて

いつか、ちょっとでも何かあったら

しばき回してやろうかと思っているのですが

残念ながら未だその機会はありません

基本的には

どんな仕事でも、仕事は仕事と考えているけれど

法律で禁止されていることを行い

それを仕事と呼ぶのは

ちょいと違うでしょ

さて

今日はこの後、番長が出た番組が放映されます

ag2


明日は名古屋で会議

翌日に東京へ移動

数日間、新規代理店へ向けての代理店研修を行い

その足で大阪へ移動

伊丹空港から鹿児島へ向かい

行事を終えたら福岡

うーん

いくら出張になれているとはいえ

考えただけで気持ちが悪くなってきた

でも

一年の締めくくりと考え

もう少し頑張るとするか

では、また