繁華街からちょいと外れていますが

とりあえず、博多の夜景

image


でもって

今回の博多遠征の宿は

こんな感じ

image


そんなに広くはないけれど

清潔感があってGOOD

毎日6時起きはしんどいけど

もう慣れました

ていうか

自宅を出発したのが8日で

今日が21日ですよね

またこちらで仕事があって

帰れるのがクリスマス明けの予定だから

うーん(-""-;)

マズい・・・

何人もの相談者さんや依頼人さんに

待っていただいているのもさることながら

鬼のように溜まっている事務仕事

こりゃ、今年は正月休みは返上やね

来年は社員を増やそう

でないと

この状況がかなり続きそうで

そうなれば

お客さんの満足度を忘れた

自分が満足するだけの

なにもかもが中途半端な

ダメダメな人生になってしまう

現場は調査部に完全に任せ

探偵社経営者&校長としての仕事に専念する

これを来年の目標とします

さて

なにわともあれ

平成25年の出張もこれでほぼ終わり

残すは東京事務所での仕事と

千葉への事務所訪問くらい

他にもありますが

時間が足りず、来年への持ち越しです

色んな意味で

もっと強くなりたい

そして、もっと優しい人間でありたい

願うのは簡単でも

達成するのは難しだから

まだまだ修業のようです

redio4