いよいよ今年も残りわずかとなってまいりました

おかげ様をもちまして

一年をつがなく努めることができました

至らない点は多々あったかと存じますが

まだまだ修行中の身

一年一年、精進を積み重ねていきたいと思います

来年も、これに懲りずに変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます

皆様の2014年がより良き年でありますよう

御祈念申し上げます

    
 総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西 / 伊勢湾 / 渋谷神宮前
 ガル探偵学校東京本校 / 名古屋校 / 広島校

 代表 / 学校長 矢橋克純

yahashi


堅苦しいご挨拶は以上として

これから広島事務所で最後の報告を終えたら

名古屋と四日市へ戻り

〆の仕事を行います

今年は最後の最後まで新幹線でした

新年もおそらく同じように移動の多い年となるでしょう

毎年のように

「もう一段階、ステップアップ」

と願いながら、物事を進めていってはいますが

これが、なかなか・・・・

やはり一人は一人の力でしかありません

ただ、このステップアップができなければ

番長もたかがそれだけの男

自分なりに1つ1つ進めていくしかありません

三重から始めた探偵業も

活動するステージを広げるにつけ

必然的に多くの時間を要するようになってしまいましたが

1人1人の依頼人に向ける優しさというものが

疎かにならないよう心がけるばかりです

さて

そろそろ時間です

では、皆様

また来年