自衛隊幹部に小学校教諭

次は消防士

最近は傘にカメラを仕込んで盗撮しようとしたクズが

また逮捕されたそうな

盗撮


どいつもこいつも、基本

女子高生のスカート内部

パンツを盗撮しようとしたらしいけれど

いくら性癖とはいえ

人生をかけてまで女子高生のパンツを盗撮するなんて

アホ丸出しもええとこで

捕まったらこれほどド恥ずかしいことはないと思う

病気なんかねぇ・・・

盗撮といえば

毎年、海水浴場やプールの運営者に頼まれ

盗撮被害防止の講義を行っているのですが

次から次へと新手の盗撮手段が出てくるのと同時に

新型の盗撮用撮影機器が発売されるので

それらを把握するだけで

もう大変なのよ

中でも一番問題なのが

販売用に盗撮映像を撮影する輩

それがまた

実行犯が女ばかりだから困る

現場は専ら更衣室や銭湯の中なので

実態の把握が非常に難しいのよね

現場に注意するポスターを張りつけるなど

自己防衛を喚起するのが一番なんだろうけど

どこの施設も客が気味が悪くなるようなものを

張りたがらないだろうし

どうにもなりません

ホント、この手の犯罪は増えるばかりです