ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
長かったGWも終わりですな

いつの日か

他の方と同じよう正月やお盆、GWくらいは連休を楽しみ

のんびりしたいと思ったともすることはあるけど

そもそも

よほどの成功者でもない限り

現役の時は無理でしょう

商売の世界は厳しく

商売人で連休を取るなどしている人が

もし、いるのであれば

親が金持ちなど

スポンサーがいるか

絶対に成功しないアホだけだと思う

そんな番長はというと

GW期間中はあまりブログの更新をしませんでした

というのも

出張の移動中に更新をする癖がついている為

このGWは出張がなく

事務所で作業ばかりしていたからです

なので

煙草の吸い過ぎとコーヒーの飲み過ぎで

この通り

image


とことん不健康なGWを過ごしていました

さて

皆さん

GWも終わったことだし

気持ちを入れ替えて頑張りましょう

番長のまた出張の日々が始まります

名古屋の会議に始まって

東京の渋谷神宮前事務所入り

目黒の新事務所訪問

横浜の新事務所訪問

岡山の新事務所訪問

福井の新事務所訪問

それらを終えたら広島事務所入り

ていうか

せっかく沖縄旅行が当選したのに

良く暇がない・・・・