本人が「やっていない!」と言っており

刑が確定していない以上

白紙から裁判を始めるべきだと強く思えました

揺るぎない確定的な窃盗の証拠VTRがあるのなら

裁判であれば出さざるを得ないのですから

それを解析したら明らかになることです

そこで大切なのは

韓国であれ、日本であれ

刑事裁判において

被告人側が無罪を証明しなければならないというのは

あってはいけないことなのです

犯罪を証明するのは検察側であり

被告側は無罪を主張するだけで事足りる

でなければいけないのです

これは昨日も痴漢冤罪の話しに触れたけれども

逮捕された側が

無罪を証明しなければいけない事態になっている

日本の裁判もおかしいんですよ

とりあえず、今回の窃盗事件のことは

日本中が注目していることなので

納得できる結果になって欲しいですが

まずは、証拠VTRの公開&解析

これありきの話しであることと

海外遠征のある選手に対し

あらゆる可能性を想定した

リスクマネジメントを施すことです

redio3