生粋のドラゴンズファンだったけれど

今年はカープを応援するぞという気分の中

開幕を迎え

黒田の復帰で大盛り上がりのカープとは対照的に

広島


広島1


開幕3連戦で

最早、消化試合の雰囲気すら漂ったドラゴンズでしたが

蓋をあけてみたら

本日付で

ドラゴンズ⇒5勝3敗で同率首位

カール⇒2勝6敗で最下位

ちなみに、ジャイアンツは3勝5敗で5位

という現状

まだまだ始まったばかりだから

これからなんだけれど

ちょっとテンションが落ちました

でも、まあ

今年はとりあえずカープも応援すると決めたので

まだまだ全然手に入らないんだけど

黒田投手のユニフォームを購入して

黒田


マツダスタジアムへ観戦に行こうと思います

でも、基本

カープvsドラゴンズ戦は

微妙な心境になるので避けます

そんなこんなで

ナゴヤドームやマツダスタジアムで番長を見かけたら

仕事ではなく個人的な観戦です

お気軽に声をかけて下さい

ビール片手に一緒に応援しましょう