探偵学校のホームページのリニューアルをすること

すでに5日目

やっとのことで一応ながらも恰好がついたから

とりあえずアップしたのですが

完成度は70%程度ってとこです

DSC_0499


ていうか

また朝の6時前だよ

自分でも思うけれど

この性格、何とかならないものかね。。。

寝ないだけならまだ良いのですが

煙草も3箱目

まあ

徹夜のおかげで

昨日は女子サッカーの勝利の瞬間も見れて

気分が良かったんだけどね

「事務所で徹夜仕事」

慣れたといえば慣れたのですが

飽きっぽい性格なのに

何故か

昔からこれだけは苦にならないんですよね

事務所では

前にも、横にも、後ろにも

パソコンがあるものだから

作業をしながら音楽を聴くとか

動画を流しておくとか

そんなことをしながらやっていると

時間が経つのが気にならない

でも、これが自宅だったらどうなんだろ?

と考えた時

やっぱ、どうしても

気分が仕事モードにならないだろうから

事務所じゃなきゃダメだな

自慢でもなんでもなく

経営者ってのは皆、そんなもんでしょ

従業員の倍働いて、チャラ

それで良いんですよ

さてと・・・

今から朝飯

感覚的には晩飯なのですが

とにかくお腹がすいたので

どっかで食べてきます

てか、まだ6時前だからなぁ

吉牛とかは気持ち悪くなるからダメだし

うーん

どうするか。。。

考えながら帰るとします

では

また