お盆ということもあり

地元へ帰った際に

東海地区では有名な某女子アナが

親同士が知人ということもあり

彼女が小さかった頃に

何度も会っていた子供だったことが判明

それまでは気にもしなかったことですが

急に親近感がわきました

縁繋がりでもう1つ

昔、一世を風靡した

某バンドの女性ボーカルも

彼女が中学生の時に何度か会って

会話もしたことがあります

何でも、その頃に

ミスマガジンに選ばれたとかで

それから歌手になって

バンドを結成して売れるようになったんですね

無関係といえばそこまでだけれど

知った子が頑張った結果

全国的な人気を得たなんて

我がことのように嬉しかったです

といっても、最近は露出が少なく

たまにバラエティで見るくらいですが

母親になっても頑張っているようです

そんなこんなで

どういった経緯であれ

番長と知り合いになった方は

知り合いになったからといって

そんなに得をすることはないと思うけれど

それも何かの縁

縁はとても大切にするほうなので

末永くお付き合いください

また

まだ面識のない方も

これからどんな縁があるやもしれません

写真や動画では強面に見えるでしょうが

実際はそうでもないです

かといって爽やか系では絶対ないので

それなりの雰囲気はあると思います。。。。

さて

では

今からちょいとバイクで現場へ出かけてきます

といっても、調査に参加するわけではなく

気になる調査内容なので、確認するだけです

じゃあ、また

DSC_0503