当然、調査用になのですが

新しいビデオカメラと一眼レフを購入しようと

どれにすべきか探していましたが

最終的にこれまで通り

「やはりSONYだな」

ということに落ち着きました

世間ではソニータイマーだ何だと悪い評判もありますが

確かに、電源スイッチが貧弱で故障しやすかったなどと

もう少しどうにかならないものかと

思う部分もあったんだけれど

こと撮影機器においては

イメージセンサーの性能は他社を大きく引き離しているし

コストパフォーマンスにおいては

一つ飛びぬけていると思います

通常、一般の方が購入するのは使用頻度もあり

グレードの低い機種でしょうから

よくわからない部分もありますが

探偵が使う機種においては

そこまで気になる不具合等は無かったし

そもそも、使用頻度があまりにも違いすぎるので

基本、撮影機材は2〜3年程度で買い替える

消耗品だと考えています

でもって

購入しようとしているのは

α7s供憤豐礇譽奸

7s2




FDR-AXP35(デジタルビデオカメラ)

4k


です

SONYさんにお願いという形で、欲を言うのなら

α7s兇砲いては

もう少しだけでも

基本装備で長時間録画撮影できるようにして欲しい
 ※オプションが高額すぎます・・・

後、熱の問題もです

FDR-AXP35については

一般の方でもプロジェクター機能なんて使わないだろうから

そんなのを付けずに

もう少し、スリムにして欲しい

そんなところです