ベッキーの不倫

SMAP4人のジャニーズ脱退

普段、芸能ニュースにあまり興味がないけれど

ベッキーやSMAPくらいは知っていて

そこそこ驚きました

部外者ながら

双方ともに

「何でそういう選択になるのかなぁ?」

と思えます

まあ、魑魅魍魎が多く棲む芸能界

本当のところがどうなのかなんて

知る由はないですが

当事者がその魑魅魍魎の悪の一味だって可能性も

ないわけじゃないだろうし

また

こういった問題を飯のタネにしている人もいるわけで

本当、不思議な業界ですね

なんて他人事のように書いてはいますが

探偵だって

世間様に起きるトラブルや問題を

調査という形で飯のタネにしている部分もあるから

偉そうなことは1つも言えないです

昨年選ばれた【今年の漢字】に

『裂』という字を推していた番長でしたが

維新の会の分裂

山口組の分裂

があり

ここへきて

よもやの【スマップ分裂】

実際は『安』という文字が選ばれたけれど

昨年のうちにスマップが分裂していたとしたら

『裂』が上位に候補されていたんじゃないかな

ベッキーとSMAPの4人は質は違えど

誰かに脅迫されたり、強要されたわけではなく

自分で選んだ道です

選択ミスとならぬよう

しっかり生きて欲しいと思います

うーん

でも

不貞は不法行為だから

SMAPと一緒にしたらダメかもな。。。

安