週刊誌の報道が真実であるなら

ベッキーとゲスのなんとか君の不倫問題

かなりマズい方向だと思う

まずもって、うちは探偵社だから

浮気調査の相談時点において

マルタイと浮気相手とのLINEやメールの内容を

1つの証拠として押さえられている方は多いけれど

その使用目的は

離婚や慰謝料請求であって

今回のように【まず公表】というものではありません

当然、民事訴訟等になれば

証拠として提出することはあるけれど

内容そのものが外部に流出することもありません

なので

あくまで内部資料という形だけの使用です

そんな極めてプライベートなものが

ましてや

ここまで赤裸々な内容のものが公開されるなんて

当事者は当然想定していないわけで

ゲスのなんとか君の奥さんが入手したのか

どうだか知りませんが

その結果がどうなるかを考えたら

かなりヤバい代物であることは間違いないです

これを一般の浮気に置き換えると

夫が部下と社内不倫をしているのを知った奥さんが

こっそり夫のスマホを覗き見し

不倫相手との赤裸々なやりとりや写真を入手

怒り収まらない奥さんは

夫婦関係の修復なんぞは一切考えず

電話の横にあった旦那さんの社内連絡網を使い

全社員に一斉送信

旦那の親や友人などにも一斉送信

ついでに2chにも投稿

そんなレベルのことでしょ

違法とか、不法行為だとかの問題ではなくて

何それ?

ドン引きにも限度があるわ・・・・みたいな

てか

この期に及んで

まだLINEやり取りの情報がでるくらいだから

とことん決定的な写真や情報を

持っているに違いないと思います

それにしても、これをやられたら芸能人は

特にベッキーのような

透明性や清潔感をを売りにしているタレントは

たまったもんじゃないでしょう

命取りとはこのこと

そして、それを

自業自得と断罪される芸能界だからこそ

不倫なんてするもんじゃあないと思います

どんな過程があったにせよ

世の主婦層が、夫の不倫相手の愛人女性を

受け入れるわけがないですよ

まさに、自滅を覚悟し

相手を確実にやる必殺の

【禁断の一手】

これを掲載し、飯のタネにするマスコミってのは

本当に怖いと思う

まあ

そもそも不倫なんてしなきゃいい

という落としどころになるのでしょう

line