あまりの報道っぷりに

「どんなものなのかね?」

と始めてみたポケモンGOとやら

うーん

とりあえず1匹捕まえてみたけれど

画像で紹介するのがバカらしいほど

何が面白いのかさっぱりわからない。。。

でも

任天堂ほどの会社にいる優秀なスタッフが

あくまで営利目的ではあるものの

よってたかって面白いゲームをと

作ったゲームなのだから

面白いに違いないのだろう

世界中で大人気ということだし

その楽しさを否定するつもりは毛頭ありません

ただただ、おっさんのオイラには

ピカチュウとやらを捕まえてどうするのか?

集めたらどうなるのか?

がわからないので

どう楽しめばいいのか理解できないだけです

てか

単純に見苦しいので

いい歳したおっさんが

この暑い中

必死こいてやるべきゲームではないとは思いました

では、また

ちなみに

今日は名古屋の事務所にいます

DSC_0069


nagoya

愛知県名古屋市中村区則武1-2-1カネジュービル5F TEL:052-433-1616