ほぼ100%外食

食べたい時に体の欲するものを食べる

これが私の食生活です

年齢と共に、肉食から魚主体に代わって

時々、野菜を大量に摂取する

忘れた頃にサプリでビタミン等を補充

専門家からすればバランスは最悪と言われるでしょうが

実際、ほぼほぼ風邪もひかないので

歯医者以外の病院に行ったのは

事故の被害者になった以来ないので

5〜6年は病院の世話になっていません

当然、健康診断なるものにも無縁

「そういう人こそ、いきなり大病になるもの」

と言われるかもしれませんが

これが自分の規則正しい食生活であり

時々、バイクで海を眺めに行って

マイナスイオンを吸入

年に数回、伊勢神宮で健康祈願をするのが

自分なりの健康管理といえるでしょう

ちなみに三重にいる時は

肉と魚が中心

愛知では赤みそ料理が多く

広島は炭水化物が中心になります

また、冬場になると鍋料理が美味しくなるので

野菜を食べる率が増えますね

そんなこんなで

明後日からは岡山出張

当たり前のように外食生活が続くのです

redio3