夕方からの勤務だったので

のんびりテレビを見ていたら

お昼の民放の大半が

豊洲場外市場の汚染問題の話題ばかり

それも長時間。。。

問題なのはよくわかるけれど

東京以外の人にはそこまで興味がない話ではないかな

なんだかんだ言っても

やっぱ、東京なんよね

政治不信みたいな意味でだったら

富山の市会議員の連中が

こぞって詐欺師や盗人みたいなことをして

次々辞任している問題の方が

よほど破壊力があると思う

この問題、日本中で追及したら

とんでもないようなことになると思う

富山の検察はしっかりと仕事をして

全員、起訴までは持ち込んでほしい

そんなこんなで今は名古屋の事務所なんだけど

外は台風でえらいことになってる

名古屋駅から事務所まで歩いただけで雨でベトベト

これからもっとひどくなるんだろうか

仕事を終えたら

タクシーで移動して名古屋で寝るか

電車で移動して四日市で寝るか思案中

redio4