免許を取得して30年余り

自動二輪から始まり、普通・大型

そして、船舶と

様々な免許証を取りましたが

最も好きな乗り物は今でもバイク

寒い冬の訪れを前に

ここへきて

ハーレーダビッドソンが欲しくなり

購入することに決めました

多くのモデルがある為

どれにするかは思案中ですが

こんな感じのやつにしようかな・・・と

Harley-Davidson


でもって

来年の夏こそは

広島事務所からスタートし
 ※名古屋からかもしれませんが

瀬戸大橋を渡って香川に入り

四国一周のツーリングイベントを開催するつもりです

瀬戸大橋


そんなこんなで

どうせハーレーを買うなら

他にあるバイクや何台かの車も含め

ちゃんとしたガレージも必要だろうと

ガレージ付の駐車場用に

土地を探しています

友人や知人づてに探して貰っているので

そのうち見つかるでしょう



もし希望される方がいましたら

来年の春か夏頃に

一緒にツーリングに行きましょう

別にバイクは何でも構いません

では、また