いつの間にか爆発的に増えた

IQOS(アイコス)での喫煙者

アイコス


意志が弱いからか

なかなか禁煙できない番長としても

買ってみようかなと思ってはみたのですが

周りの方がアイコスを吸っている臭いが

どうしても

屁の匂いに感じてならない・・・・

俺の嗅覚がおかしいのか

アイコスから屁の匂いがするわけがないとも思えるんだけど

とても不思議だったので

よくよく観察してみると

どうも、新しいうちは良いようなのですが

いくら掃除しても

使っているうちにカスが溜まるのか

嫌な臭いがしてくるらしい

でも

アイコス喫煙家には

そこまで臭いと感じないみたい

ただ、それは普通の煙草も同じで

周りは非常に不快に感じている人は多いでしょう

それがわかっているだけに

禁煙しようとは思うんだけれど

長時間、PC前での作業や事務仕事が多いこともあり

ついつい煙草に手が・・・

何か大きなきっかけでもあると

スッキリやめられるのに

なんて言い訳をすぐに考えてしまう

根性なしの俺

やはり、禁煙外来に行くべきなのか