皆さん、メリークリスマスでございます

今宵のクリスマスイブはどう過ごされますか?

私はといえば

17時台にブログを更新している時点で

仕事なのは明らか

恒例の1人クリスマスです

でもって

懲りずに生牡蠣が好きなオイラは

またもやノロ君にやられちまって

地味にボディーブローを食らっております

俺をこんなにやっつけるなんて

ノロ君、強し!

noro


ただただ、調査じゃなくて良かったって感じですが

このままではクリスマスイブの夕食が

ポカリを飲みながらヨーグルトがメインになりそう。。。

うーん

全くトホホな話しではあるけれど

自業自得ともいえるので

たまにはこんなクリスマスイブもしょうがないでしょう

そんなこんなで

今日は1日事務仕事です

ところで

どこぞの会社が調べた結果では

1人きりでクリスマスイブを過ごす独身男女の割合は

34%にもなるそうな

なるほど

仲間が多くいて、頼もしいぞ

それでは

望もうと望むいまいと

年に一度、誰しもに必ず訪れるクリスマスイブ

それぞれに様々な思いがあるでしょうが

それなりにお過ごしください

じゃあ、また

これからドラッグストアーに行ってきます