ついこの間、大晦日をテレビを見て過ごし

お正月を迎えたと思ったら

もう1月も最終日

1ヶ月がマッハのスピードで過ぎていく

次の2月は28日までだから

もっと早いことでしょう

昨年の間に

「来年になったらあれをしよう」

「新年を機にこれを始めよう」

と考えていた人

もう、1ヶ月が過ぎちゃったよ

考えていた事は始めたかな?

もし、まだであれば

すぐに始めましょうよ

もうすぐ、梅が咲いたら卒業の時期

CU170_L


桜が咲いたら入学の時期となり

CU003_L


ぼやぼやしているうちに

次々と花も散っていってしまう

何も変わらないのは

成長しないのは

自分だけ

そんなのは嫌ですよね

「来年になったら」という抱負は

多くの方が抱いていたはずと思います

来年になっちゃったよ

そして

1ヶ月が過ぎましたよ

少し古い台詞ですが

いつやるの?

今でしょ!