出歯亀
明治41年(1908)風呂帰りの女性を殺害した女湯のぞきの常習者、池田亀太郎という出っ歯の男のあだ名から。
「でばがめ」とも
のぞきをする男。
また、痴漢。
変質者。

stalker


痴漢や変態は相変わらずでしょうが

現代の出歯亀はというと

さしずめ盗撮マニアも含まれるのじゃないかな

絶対やることはないけれど

究極の話しをすると

痴漢は実際に触るという行為をするのでしょうから

まだわからぬでもない
 ※仮定の話で、絶対にやりませんよ

けれど

盗撮なんてものは

ただただ撮影して、あとで見るだけですよね

しかも、パンツとかを写すわけなので

そんなのは布とか繊維じゃないですか?

それで興奮するってのは

気持ち悪いのを通り越して

ド変態にも程があると思うんだけど

とにかく

とんでもない輩がそこそこ多いってことが

なんともやりきれない

そもそも、探偵なんて仕事は

盗撮も作業のうちみたいな部分があって

そういった写真を本気で撮ろうと思ったら

ほぼほぼ撮れるでしょうが

100%しないですよ

犯罪だというのも勿論あるけれど

楽しくないし

興奮なんて全くすることもない

また、そういった盗撮をする輩が多いことから

探偵学校では盗撮と間違われないよう

繰り返し注意指導しています

そんなことに気を使わなければならなくなったのは

1にも2にも盗撮変態野郎のせいだから

いつか見つけたら

とっ捕まえて

こっぴどく説教した挙句

警察に突き出してやろうと思う