このGW、長い方は9連休でしたか

ゆっくり休めた方もお疲れの方も今日からは仕事

ぼちぼち、頑張りましょう

さて、うちのGWですが

1日の空きもなく調査が続き

調査部は本当に大変だったのですが

この忙しさはまだまだ続くようです

ここは、ぼちぼちではなく

しっかり頑張って貰わねばなりません

でもって私としては

決算なども控えていることから

やらねばいけないことばかりで

ずっと事務所に缶詰めで義務仕事でした

で、この事務仕事なんですが

他の方はどうだかわかりませんが

私的にはバタバタと出入りがある中

日中やるよりも

誰もいない時間から夜通し

1人でまったり行うのが、とても捗るのです

不健康そうに思えるかもしれませんが

酒を飲まないので

こちらの方が健康的なのではと思います

そんなこんなで

今の時間は朝の9時ですが

昨晩からずっと今までかかりっきり

そろそろ人の出入りがあるでしょうから

これから銀行などを回って、一休みし

頃合いをみて、戻り

また夜通し事務作業をすることになるでしょう

では、また

hukurou