バタバタしていまして、久しぶりの更新になりました

長らく探偵をやってきた中で

変わったきた自分を再確認

それは何かと申しますと

大抵の事では動じなくなった

ということです

そもそも神経質な性格ではないのですが

探偵の経験では

様々なジャンルの

かなり変わった人とかかわってきたことから

ちょっとやそっとじゃあ驚きもしなくなりました

たとえば

変態のジャンルでは

ほぼ網羅したといってよいほど

探偵の仕事では変態はよく現れます

しかも、男女関係なく

時にはウルトラ級のド変態事案もあることから

変態系にはかなり耐性がつきました

でもって

薬物中毒関係でいえば

今は違法となった脱法ドラッグの常習者や

覚醒剤中度の方などは

度々現れますね

個人的にも調査員的にも

いきなり警戒度MAXのシャブ中は勘弁してほしい

といったところですが

「またこのパターンね」くらいで

慣れたものです

そして

ノイローゼ系や電波系の方も

特に春以降の暖かい時期はよく現れ

なかりド級の被害妄想でないと

笑いもでません

せめて

火星人にさらわれ

土星からやってきた何者かに救出されたが

そのことを隠す為

イスカンダルから空を飛んでやってく連中から

夜な夜な地球上には存在しない毒ガス攻撃を受け

健康被害を受けている

しかもその時は決まって金縛り

くらいじゃないと面白くなくて

小人が現れる程度では

びくともしなくなりました

ただ

まあ

そんなことはちょいと忙しい探偵社であれば

なんてことはない探偵あるあるだろうから

読んでもつまらない記事だと思います

そんなこんなで

そのうち大きなバイクが届くことになるので

またご紹介しますね

では

また

zombie


ガルエージェンシー名古屋駅西
愛知県名古屋市中村区則武1-2-1カネジュービル5F
TEL:052-433-1616