地味に仕事をしているうち

本格的な夏が到来する7月に突入

そろそろ新しいバイクも納車されるので

四国へのツーリングの予定はあるんだけれど

その前に尾鷲〜熊野でも行ってみようかと思います

三重県では

伊勢や鳥羽、サミットで名が売れた志摩市などが

有名観光地としてありますが

陰に隠れた的存在の尾鷲もなかなかのもの
 ※熊野市は花火で有名です

ちなみに

尾鷲市のホームページがコレ

是非、パソコンで見て貰いたいホームページです

ついでに、観光情報のサイトもご覧ください

四日市からバイクだと、どうだろ

高速をのんびり走って

3時間少しってとこかな

ツーリングにはちょうどいい感じ

海辺の民宿に泊まって、のんびり

うんうん

さらにいい感じですな

じゃあ、その前に

頑張って仕事せねば

owase