アホに係ってしまった為に

尊い命が奪われるという痛ましい事件が

また起きてしまいました

子供の目前で両親が死亡するという

東名高速道路で起きた最悪の事件

事実関係が明らかになるにつけ

切ない気分になってしまいます

程度こそ様々であれど

この日本の至る場所に生息している

常識はずれのヤカラ(輩)

誰しもから関わると厄介だと思われていることから

見て見ぬふりが

彼ら、彼女らの愚行を助長させているのは確かですが

関わらざるを得ない立場の方であればまだしも

無関係で、無視をすればいい立場であるならば

関わっちゃいけない分類の人種ってのは

確実に存在すると思う

報道によれば

パーキングエリアでのいざこざが

事件の発端となったようですが

そもそも、明らかに常識のない行いを

平然と行えるような者に対し

職務中の警察官など以外の

無関係の他人が注意をしたところで

「すいませんでした」

とはならなくて

逆切れされるのが関の山

また

こういう輩はシャブ中など薬物中毒の可能性もあるので

何をするかわかりません

まさに

触らぬヤカラに祟りなし

です

とにかく110番通報以外の手段はないと思った方が

絶対に良いと思います

gakkari