カープ負けちゃったな

CSのあり方が指摘されてはいるけれど

4連敗じゃあ、どれだけ贔屓目にみても力負け

昨年に引き続き

今年も十分楽しませて貰ったことに感謝して

来年に期待

カープに感謝! ドラゴンズは来年こそ奮起を!


大きな台風21号が過ぎたと思ったら

今週は22号だって

21号の時は突然テレビが映らなくなったから

撮り貯めていたビデオを見ていました

停電しなかっただけ上等ってことで

22号に備えといっても

マンションだから出来ることは限定され

テレビが映るよう祈るのみ

「エコエコアザラク、エコエコザメラク」


ブログ更新だけにして

フェイスブックを含め

その他SNSをほぼ見なくなって久しいのですが

すこぶる調子がよくて

清々しい気分

インスタ映えが流行語に選ばれそうな勢いで

「いいね」を欲する人が激増中だとか

ネットに疲れたおっさんの代わりに

せっかくなので1億いいねを目指して下さい

その努力に「いいね」をポチっとな

pochi



この歳になると

アドレナリンもそれなりで

全ての事に全力でってのは無理だから

私生活はのんびりと

仕事はしっかりと

なんて、使い分けなきゃ体がもちません

それなりの人生経験から学んだことから

ここぞという時に備えてパワーを温存し

必要に応じて使うというのは

おっさんなりの知恵なんですね


それでは

また