ハーレーを購入して暫く経ちますが

なんだかんだ仕事などがあって

あまり乗れていないことから

未だ慣らし走行が済んでいない状態です

hare


バイク的にも自分的にも宜しくないということで

来週、広島へ行く時に

ツーリング&慣らし運転がてら

バイクで出かけ

広島滞在中に中国地方の観光地を回って

ついでに、かねてから走ってみたかった

しまなみ海道を通って

四国まで足を延ばし

讃岐うどんを食べてから

戻ってこようと予定をたてました

そんなこんなで来週は

気のむくまま

中国地方〜四国漫遊の旅に出かけますので

どこにいるかは私にもわかりません

最後に

探偵はBARにいる3とのコラボポスターを

あちこちに貼って貰っている中

行きつけのバーに貼って貰った1枚を紹介します

四日市のバーK2

k2