ブログやSNSで食べ物のネタを載せるのは

あまりにくだらないと思うのですが

今日は天気予報がすぐれなかった為

話題が無いので

今回の遠征で食べたものの話し

面白くないので読まずに飛ばしてもらってもいいです

まずは、山陽自動車道の下り線にある

三木サービスエリアで食べた昼食

omu


名前は何だったか忘れましたが

何とかのオムライスみたいな。。。

まずまずの美味しさ

このサービスエリアは時々利用します

で、次

okonomi


広島のお好み焼き屋

ロペズ(LOPEZ)さん

ここのお好みが広島で一番美味しいのでは?

と今のところ思っています

でもって

広島の冬といえば

牡蠣になります

kaki


この牡蠣は広島での滞在先の一階にある

おすし屋さんでのもの

1個500円なので、2個で1000円と

焼き牡蠣にしてはちょいと高いですが

はしりでの大ぶりな牡蠣なので仕方がないかと

最後は

流川で一人焼肉をした時の写真

yakiniku


店名は炭火焼肉ぶち

広島に行った最初の頃

テレビのCMで

「ぶち美味いけぇ!」

と叫んでいた大将を見て

食べに行ってからの常連

ホルモンなどの内臓系とハラミがおススメ

あんまり長々と書くのもなんなので

今日のところはここまで

んじゃあ、また