昨日からの続き

完全武装でカーSEX本番中に近づく調査員



だ、だ、だ、だいひょ〜っ!



何じゃ?



バレました



はぁ?



殺すぞ、ボケ!




違いますよ
僕じゃありません
何故かわかりませんが
後から来た変な奴が僕のずっと左側にいるいんです
ありゃ〜っ、対象に指を指されてます
あいつ、完全にバレてますよぉ



お前は?


大丈夫です
あっ、逃げました
奥に行きました



わかった、俺の仕事の邪魔しくさりよって
シバキあげたる
お前はそこでじっとしてろ



ダッシュで林の奥に回りこむ番長

林の奥からそ知らぬ顔で出てくる怪しい男



コラワレ


なにしくさっとるんじゃ、ボケ!




怒り狂った番長

逃げようとする男をとっ捕まえ



ヘッドロック



すいません
すいません
もうしません




必死に謝る野郎



こっち来い!



離れた明るい所に連れ出す



お前、何さらしとんじゃ


・・・・・・・・


無言の野郎


そこの袋の中、見せてみろ


はい・・・


取り出したのは

ナイト・ビジョン双眼鏡
※ 暗闇でも見える双眼鏡
  &
ポケット・ティッシュ


お前・・・覗きか?


・・・・・・・


無言の野郎


覗きかと聞いてるんや。答えろ


はい。。。


小声で答える野郎

年の頃は30代中盤〜40代か

何とも、ひ弱で情けなそうな奴や

よくよく聞いてみると

その場所はカーSEXに利用するカップルが多く

その野郎は

何年も前から覗き行為を繰り返しているらしい

対象カップルは1年ほど前より

その場所に出没するようになり

カーSEXを繰り返しているらしい


ふ〜ん、で
それ、幾らした?



えーと、90・・・


何!?第3世代機か?


はい、よくご存知で・・・


わかったからもう帰ってええぞ
怖がらせてすまんだのぅ
でも、覗きはやめたほうがええと思うぞ



はい、すいませんでした


そいうえば

以前も同じような奴に出くわしたことあったけ

その時は

石を投げつけて追い払ったような気がする(笑)

現場に戻るとカーSEXは終わった後なのか

対象車両のルームランプが点いているのが見える


どうや?
最後までは撮影できへんだよな



諦め半分で聞くと


いえ
バレたのがイッちゃった後なので大丈夫です
ティッシュで拭き取るところまでバッチリです



そ〜か〜
良かったの〜



でも、ドキドキしましたよ
あいつ、どうしました?



ああ、単なる出歯亀野郎やったわ
イジメるの可哀想やから帰したわ



それにしても、マニアはええ道具持ってるよ

番長のような探偵は撮影が主体だからあれだけど

単なる覗きだけならナイト・ビジョンに行き着くわな

でも・・第3世代とは

「マニア恐るべし」と関心しきりの番長でした

調査中、調査員は周囲に気をくばらなきゃならない

何処に障害となる者がいるかもしれない

本文のようなケースは稀ではあるが

カーSEXのメッカ的な場所であれば

「想定内」としとかにゃならん

覗きマニアと探偵が並んで不貞の証拠収集では

洒落にもならんからね

探偵志望の皆さん

実際の調査現場では

何が起きるか、誰が現れるやも知れません

そこら辺も、学校でキーッチリ学んで下さい

同時に

全国の覗き・盗撮マニアの皆さん

探偵と現場でバッティングした時は

どうか、その場は譲って下さいね^^

君達の趣味の邪魔をする気はないし

長期間、君達の縄張りを占領することもないです

そこんとこ、ヨロシク


※ ナイト・ビジョン
軍用に開発された特殊光増幅管を使用
微弱な光を電気的に増幅し、暗闇でも鮮明な画像が得られる
第二世代の一部製品(ミリタリー仕様)と第三世代以上は
アメリカ国防省のライセンスが必要となり、入手に制限があり
国内では入手困難な品