先日

愛知県の某代表2名と

名古屋ドームに野球観戦に行ってきました

皆さんご存知の通り

番長がこよなく愛するドラゴンズは目下絶好調

首位をひた走っています

観戦当日も当然のように勝利

番長たちも当然のように名古屋一の繁華街「錦」に出動

ええ

その時点で既にたらふくビールを飲んでほろ酔い気分

服装も応援用ユニフォーム姿のまま

1件目はすし屋

活け造りを食べて〆に寿司

2件目

どこに飲みに行く?

なんて話になって

提案1:おっパブ(おっぱいオパブ)

飽きたので却下(笑)

提案2:SMクラブ

某代表が血祭りに上げられるのを敏感に察知し、却下(爆)

提案3:いつものクラブ

それでは芸がないとの合意に達し、却下

提案4:いつもと違ったお店を探す

賛成多数で決定

ということで「錦」の街をブラブラ散策

いつものことであるが

番長たちに呼び込みのアンチャン達は声を掛けてこない

中には

目が合っただけで、後ずさりするアンチャンまで

完全に勘違いされているようだ

そんなことはいつものことだからええとして

あそこにするか?

ここにする?

いつまで経っても決まらない

流石の探偵軍団も酔っ払っては判断能力が鈍る

面倒になってきた番長たちは

とりあえず、目の前にあったキャバクラに入ることに

うーん

店内は明るくて綺麗やね

オネエャン達が番長たちのボックスに来る

どれもこれも綺麗で可愛い子ばかりだ

年齢を聞くと

18歳〜22歳

番長にとっては恋愛対象外やね

最近のキャバの年齢層は若すぎやちゅうねん

まあ、商売とは需要と供給

若いキャバ嬢を客が望んでいるということや

しょうがない

飲むとすっか

そうこうするうち1人のキャバ嬢が電話番号を聞いてくる

別に勿体つける気もないから教えてあげた



2時間くらい飲んで退散

その日の最終はラーメン

正直、腹一杯なのだが

何故か最終の〆はラーメンかうどんか寿司に決まっている

寿司は食べたあとなのでラーメン

そこそこ美味かった

午前3時頃解散

近くのビジネスホテルに入って一服

風呂でも入るか〜

と思った矢先、番長の携帯が鳴る

ん?

見たことがない番号だ

3時過ぎに誰やねん?

と思いつつ出ると

たつなみさ〜〜〜〜〜ん♥

何やねんコイツ

こんな時間に間違い電話か?

ミホ(仮名)で〜〜〜〜す♪

あちゃーっ

さっきのキャバのネエチャンやんけ

実は番長

名前を聞かれて面倒だったから

番長が着ていたドラゴンズのユニフォームの

背中に書かれていたのが

TATSUNAMI
※ ドラゴンズの立浪選手

だったから

とっさに

ああ、タツナミだよ

と答えたんだった

それからというもの

連日、番長の携帯電話に

たつなみさ〜〜〜〜〜ん♥

ごはん食べに連れってよー


何かわからんけど

キャバのネエチャンから電話が入るようになった

ふうーっ

日本人からは

タツナミさーん

外国人からは

シャチョーさん

次から次へと夕方になると入ってくる営業電話

何とかならんもんかのぅ

はい

今日は

探偵とも

探偵学校とも

なーんにも関係のない内容でした

じゃ、また明日^^