いやー

今回の調査はキツかった

長年探偵をやっててもなかなか無いくらいの

難易度の高い、内容の濃い調査

詳しい内容は書けませんが

一般の人が聞いたら

「えーっ!?」

「そんなことが出来るの?」

なんて思えるような内容でした

わずか2〜3日でしたが

総移動距離が数千キロ

投入した調査員人数約10名

番長が立て替えた調査経費約200000円

各自の立替もあるから相当の金額だろうな

電車あり

新幹線あり

地下鉄あり

歩き過ぎ、走り過ぎで番長の足はパンパンだ

それに何より厳しかったのは

やっぱ、タクシーやったね

協力して頂いたタクシーの運転手の方々

どうも有難うございました

最初は驚かれたんじゃないかな

今後も同じようなことがあると思いますので

御協力をお願いします

最後の交通手段は飛行機

今、国内にある交通手段の殆どを使いました

さて

調査に参加した調査員の皆さん

お疲れ様でした

どう?

勉強になっただろ?

尾行調査では1つの判断ミスで終わってしまう

その場その場で全ての可能性を考え調査にあたり

各自が自分の役割を全うする

それの繰り返し

それが完璧だったから

今回この調査が成功したんだな

同時に全国組織である

ガルエージェンシーだからこそ可能だったんやね

何処へ出しても恥ずかしくない

ええ報告書に仕上がると思うよ

ふーっ

それにしても疲れた