まあ、何が変わるということもないと思うけど

とりあえず次の総理大臣が決まりました

会社であろうと国であろうと

トップがコロコロ替わるといのは宜しくない

短期間で何かをするというのは土台無理な話で

有能な人がどっしり腰を下ろし

長期的に会社や国の舵をとる

そうじゃなきゃダメだな

さて

ソフトバンク・ホークスの王監督も退院しました

完全復活はもう少し先になるだろうな

でも

やっぱ、ホークスの監督は王さんじゃなきゃダメ

森脇監督代行さんには悪いけど

番長はそんな風に思います

何だか探偵とは全然関係ない

よくわからない話になりましたが

番長は今から弁護士さんの事務所で打ち合わせ

ろくでもない旦那をやっつけるには

どうしても弁護士さんの力が必要

番長のとこの調査報告書+弁護士さん

裁判で勝つのなんて当たり前

いかに勝つか

そっちの方が重要なんだな

じゃあ、行ってきます

再見!