いよいよ鈴鹿でF1グランプリだ

番長の調査対象者の皆さん

ホテルはどこも満室でっせ

地元の人は毎年のことだから

わかっているとは思うんですが

それがなかなか・・・ね

毎年のようにラブホを徘徊する対象者が出よる

なんでかねぇ?

地元だろ

わかれよー

ていうかね

いくら満室のランプが点いているとはいえ

アンタ達が入ったら

うちの調査員も万一を考え

入らなきゃならんのよ

撮影しなきゃならんのよ

追いかけなきゃならんのよ

それを

あっちのホテル

こっちのホテル

ぐるぐるぐるぐる

頼むわー

まあ、それも仕事

三重県でやっている探偵だからしょうがねえな

諦めるとすっか

さてと

F1観戦をしに鈴鹿へ来られる皆さん

帰り道

F1レーサーになった気分で

あまりスピードを出し過ぎないで下さいね

せっかくの楽しい思い出が

事故

スピード違反で検挙

それでは台無しやから

番長はいつも安全運転

調査の時は・・・・あんぜんうんてん

はい

交通ルールは守りましょう