今日は3月14日

言わずと知れた

ホワイトデー

思えば1ヶ月前の2月14日

世間ではバレンタインデーと呼ばれる日であるが

番長の元には全国7万人の女性番長ファンから

ぎょうさんのチョコを頂きました(笑)

と、同時に

今年は・・というか今年も

とある女性からバレンタインにチョコを頂いた

そこで

番長としては何をお返ししようかと

ひっじょ〜〜〜〜〜に、頭を悩ませています

だってよ

この方だよ・・・このお方

絶対に

普通の物じゃあ、喜こんでくれないだろ

そこで番長考えた



ポクポクポクポク

一休さん














ポクポクポクポク

一休さん















ポクポクポクポク

一休さん
















うーん、引っ張った割には

思いつかない

ダメだ・・・番長・・・センスねぇや


「新右衛門さん!助けて!」

蜷川新右衛門















と言いたいところではあるが

新右衛門さんは番長の知り合いの中にはいない

そこで、番長

知り合いのオネーチャンに聞いてみる


「えーっと・・・」

「バレンタインのお返しにするホワイトデーのプレゼント」

「何がええかなぁ?」


すると、そのオネーチャン


「バカじゃないの!」

「自分で考えたら!」


しまった・・・このオネーチャンにも毎年チョコ貰ってた

しかも

過去に一度も返したことなかった・・・ヤベぇ

そんなオネーチャンに聞いた番長がバカだった

ということで

番長もう一度自分で考えることに


ポクポクポクポク

一休さん














ポクポクポクポク

一休さん














ポクポクポクポク

一休さん
























チーン!!



一休さん2











「よし、これだ!」



つづく

※このお話の続きは後日お知らせします。