どうも、今年は様子が変だと思っていたら

この方からの今年のバレンタインチョコは

そういうことだったんだ。。。

うーん

ガル探偵学校の学長ねぇ

正直、番長は生涯一探偵でええのだが

どうも

この2人に任せるというか

負けるということ自体が気に食わねえ

まあ

ちょっと本気を出せば俺様が負けるわけがない

最悪、力づくという方法もあるしな

ヤバそうな雰囲気になったらシメてやるか(笑)

というこで

お買い物、お買い物

えーっと



「これだ!」



あった、あった

これを買ってと・・・

後は事務所でチョチョチョイのチョイ

ほーら、出来た

ということで、新幹線に乗って一路東京へ

何故か東京駅で2度も警察官に職質をくらいながらも

何とかガル本社ビルに到着


「たのも〜っ!」


対応したのは本社勤務のA


「あれ?代表、今日はどうなされましたか?」


どうもこうもあるかい

しゃちょ〜にプレゼントを持ってわざわざ来たんやん

さっさと通せ!


おっ、いてはる

まいどです(笑)

ということで

これが今年の番長が送る

ホワイトデーのプレゼント




“淋しい時や女性の夜歩きでの必需品”



名づけて


番長と小番長





『小番長』









どう?

ええやろ

うーん、我ながら会心の作やね

最高やんけぇ

はあ?

誰や気持ち悪い言うたのは

これやぞ

小番長




これ

小番長













これのどこが気持ち悪いちゅうねん

人聞きの悪いこと言うな

こんな可愛い抱き枕どこにも売ってへんぞ

さてと

気を取り直して


どーぞ、しゃちょ〜!

社長と番長







ハハハ^^喜んでくれはるわ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・うん?・・・・・・・

・・・心なしか・・・表情が・・・・・・



まったく恥ずかしがりやなんやから

本当は嬉しいくせに

まあ、人前やからね

しょうがない

ということで、社長秘書のB子

俺様の分身であるこの「小番長」

何処に行く時も肌身離さず同行させるように

朝起きてから夜寝るまでやからな

わかったな!!



よーしっ

あとは、雑魚Aと雑魚Bだけやから

番長に勝るプレゼントを用意できる甲斐性なんてねぇ

うんうん、まっくねぇ

勝ったな

しかも圧勝

さーてと

これで番長が学長ってか

結果は4月2日に続く(らしい)