昨日は告知したとおり

ガル探偵学校名古屋学校に行ってきた

生徒の皆さん

お疲れ様でした

時間も少なく風邪気味だったからよ

たいした話もできなかったけれど

また近々顔を出すつもりなんで

その時はゆっくり話したいと思います

さて

探偵学校に入学して一ヶ月も過ぎる頃になると

生徒さんの中で

微妙に差がつき始めたりするんじゃないかな

特に尾行実習ではそうみたいだな

そんな中

「自分ではダメなんじゃないか」

と思い始める人もいるかも知れないけど

全く気にすることはないよ

場数を踏んで慣れるに従い

同じように出来るようになるからね

それよりも調子に乗りすぎて失敗

そちらの方が心配だから

ちょっと自分が他に比べ器用だからといって

調子に乗らないように

で、昨日会った生徒さん達

マスタープログラムに進む方は

もう少し勉強してもらうことがあるとして

ベーシックの方は卒業が近づいた

探偵になるのであれば

自分の将来をどうするか

よーく考え

正しい判断をしてください

番長としては昨日言ったとおり

探偵はそんなに悪い仕事じゃないと思う

やりがいは自分で見つけるものだから

強制はしないけど

やっぱ、探偵になってほしいよな

頑張ってください

探偵学校バナー

「ガル探偵学校」