長久手の立て篭もり事件

SATが一人死亡

えらいことやねぇ・・・

始まってから既に20時間以上

人の精神力はそんなに長く続くわけじゃない

シャブ(覚醒剤)かね

それにしても今年に入ってハジキ関連の事件多いね

今や国内に

は何十万丁という数の拳銃が密輸されているといわれ

拳銃の密輸=ヤクザの仕事

とは言えなくなってきており

堅気がハジキに密売に関与しているケースも多く

こんなところまで需要と供給のバランスがあるのか

マメ(玉)50発突きのレンコンが80

安いやつだと50で手に入るとか入らないとか

ほんま、怖いな

日本警察の拳銃水際阻止は完全に失敗ともいえる

政府は今更ながら厳罰化にするとかしないとか

単純に考えれば

銃なんてものは無ければ撃てない

あるから撃つねん

銃の密輸がどれほど悪質な犯罪なのか

子供でもわかることや

最高刑を無期懲役でもええと思うよ

ほんとに何やろねぇ

一般市民が狂気に脅え

いつどこで起きるかわからない通り魔的犯罪

いつ誰がどんな犯罪に巻き込まれるかわからない

何でこんな世の中になってしまったんやろ

結局

自己防衛しか無いんよね