裁判所の判事がストーカー行為で逮捕だってよ

一体どうなってるんだか・・・

なんでも


「今度いつ会えるかなあ」


なんて内容のメールを匿名で

1ヶ月の間に十数回送信したとか

うーん

内容はともかく

数十回のメール送信で逮捕かぁ

今回は被害女性が裁判所職員ということもあり

刑事告訴の末のことだけれど

一般女性が被害者だった場合

同じ結果になったかどうか・・・

そんなことはともかく

55にもなるおっさんが30も年下の女性に

しかも裁判所では神の如く振舞う裁判官様がだ

好かれてもいないのにボケて

ストーカー行為ってのは

どうにかしてるぜ

どこかおかしい今の世の中を象徴するような事件だ

ただ

探偵志願者の方々においては

この事件に限らず

報道などに惑わされず

全てのことについて


「何か裏があるのではないか?」


くらいは考えて欲しい


裁判官殺すにゃあ刃物はいらぬ

女の1人もいれば良い


てな具合にな

でも

万が一、この裁判官が誰かにハメられたとして

それでも有罪になる今の司法制度

他ならぬ逮捕された裁判官が一番良くご存知だろう

頭が固いのはしょうがないにしても

アソコまで固くする必要ないっての

運転手は無理だとしても

助手くらいなら出来るだろ

番長の側で1ヶ月でも研修しなよ

世の中の欲望という欲望を

目の当たりにする探偵家業

ええ社会勉強になると思うんだけどな


被告人の痴漢相手に



今度、そういう気分になったら

こういうお店に言って気分を収めなさい

我慢するのが大人なんだから

でないと

次は本当に刑務所にぶち込むぞ



風俗雑誌片手に

そんな判決をうてる

イキな裁判官

1人くらいいてもええんじゃないかなぁ


それはそうと

しゃちょ〜

お見合いパーティでも結婚相談所でも

そんなことなら番長がお供しますよ

友達からフェラーリかランボルギーニでも拝借して

ビシっと気合を入れ

おめかしして参上しまっせぇ^^

番長