東京から帰還したての番長です

体験尾行実習に参加された皆さん

少しは楽しんでいただけたでしょうか?

生番長&生ナオミしゃちょ〜はいかがでした?

また、今回参加できなかった方

次回も可能な限り参加するようにするんで

その時はヨロシクです

番長としゃちょ〜が揃って講話をする機会は少ないんで

お見逃しなく!

さて

番長はこれから調査に出掛けます

今回の現場はとっても遠い場所なんで

夜中に出発しなければ間に合わないんよね(涙)

でも

慣れてるから平気なんだけどね

あっ!そうそう

本社の○○君

はい

君だ君!

9月1日から番長の事務所に

《修行》に来るって話

あれ

冗談じゃないから(笑)

男にしてやっから

根性を決めて

じゃなく

諦めて武者修行に来なさい

とりあえずは・・・

服装からだな

俺が揃えてやっから

楽しみにしていなさい