東京本社から帰ってきた番長です

番長



今回の出張の内容はというと

以前に告知した通り

縁あって

《ガル探偵学校名古屋駅前校》

を番長が運営することになったことに関し

講習及び勉強会みたいなものでした

久しぶりの朝から夕方までの講義には

ちょいと疲れ気味

ただ

新しい分野に進出するには

事前準備やその為の学習は必要不可欠で

学ぶことも多く

身になる出張となりました

とはいえ

昨日、9時に起きて

本社に入ったのが午前10時前

出たのが午後6時過ぎ

そのまま何処にも立ち寄らず

東京から新幹線で名古屋

乗り換えて四日市に到着したのが午後9時過ぎ



今の時間が午前5時半・・・

この強行スケジュールには

さすがの番長もフラフラですわ

でも

これがまた

不思議なことに

全然辛くないんですね

ていうか

仕事のない暇な辛さに比べたら

むしろ快適な疲れさ加減かと

うーん

俺って

仕事的にはドMだな(笑)

ということで


【完全告知】


5月からガル探偵学校名古屋駅前校に通われる方は

100%番長の講義を受けれます

少なくとも

入校初日及び終了式は確実に番長が執り行います

少数精鋭での受講が基本とする予定ですから

受講場所は番長の探偵事務所

ガルエージェンー名古屋駅西事務所

全国の探偵志願者の皆さん

セントレア(中部国際空港)からは30分ほどかかりますから

飛行機ではどうかと思いますが

名古屋駅から徒歩3分にありますので

新幹線に乗ってでも

受講する値打ちのある授業をしたいと思っています

大阪や静岡も超有名な探偵講師がいてますが

それに負けず

厳しい・・・否、楽しく学べる探偵学校にして

盗聴器発見や浮気防止セミナーや

男の生き方セミナーなど

今までにあまりないセミナーもしていく予定ですので

期待していて下さい


最後に

番長

やっぱ

東京は向かんねぇ

渋滞の電車は好かんよ

2〜3駅山手線に乗っただけで

痴漢に間違われんか

ドキドキしちまった(笑)