今や

なんちゃって小チンピラの代名詞となりつつある

押尾君の公判が始まったね

真実はどうであれ

亡くなった女性を気遣うことをしない

彼の証言内容は

男として共感する部分は何1つない

麻薬取締法違反罪の公判は

どっちが提供したにせよ

初犯ということもあり

執行猶予がつくだろう

ただ

今回の裁判で明らかにされつつある彼の本性は

役者生命を含め

男として失うものは計り知れない

「超ヘタレのレッテル」

「男の風上にも置けないクソ野郎」

そのイメージは拭いきれないだろう

それにしても

薬の話題をすり替えるのに

「帰ったらすぐにチ〇ポ欲しい?」

は無いぞ

どこまでやねん

警察や検察はそう甘くないから

いずれ彼女の死の真相が明らかになる

せめて

正直に話し

反省すべきは反省する

そういった姿勢を示すべきだった

そう感じた彼のファンも多かったはず・・・

有名な奥さんをゲットし

ええ線までいっていただけに

惜しいわな