最初に見た映画が

婆ちゃんに連れって貰って見た

「岸壁の母」

だった番長です

子供だったこともあって

何で婆ちゃんが泣いているのか

よくわからなかった憶えがあります

さて

まだこれからの人もいるでしょうが

お盆休みが一応終わりました

この夏も

全国各地で

多くの不倫や浮気が繰り広げられ

調査で活躍した探偵さんも

多かったと思います

まだまだ夏は続きますが

とりあえず

お疲れさんです

そんな中、番長が思うのは

結婚を前提にまでとはいわなくても

漠然と結婚を意識しながらでも

交際しているカップルが

交際する過程で起きた

浮気問題や浮気疑惑

こういった調査依頼が

思ったより少ないんよね

結婚もしていないのに

浮気調査なんて大袈裟な・・・

そんな理由も考えられますが

慰謝料請求を目的の

本格的な不法行為の立証調査ではなく

もっと簡単な

簡易的な浮気調査で

浮気の事実だけ知るといったような

調査依頼がもっとあっても

良さそうなもんだけどな

まあ

色んな調査方法があるなんてことは

一般の方はあまり知らないだろうから

番長達の広告力不足は否めない

だから

地味ではあるけど

こういったブログでの紹介も

必要かな・・・と

既婚者の浮気問題の悩みと

未婚者のそれとを比べた時

その結果、生じるであろう

マイナス要素を考えれば

既婚者は考えることは多いでしょうが

どちらの悲しみが深いか?

どちらの方が調査が必要か?

といったことは

第三者が判断することではないと思う

将来

結婚するかどうかを決断する調査は

離婚する為の調査と

同じくらい重要なんじゃないかな

少し違うのは

どこまでの証拠が必要か

ってことだけくらい

ということで

お手軽に頼める簡易浮気調査を

もっと皆さんに知ってもらう為

地味に広報していこうと思います