昨日、四国で徳島県と高松県で

ガルエージェンシー代理店を運営する

内海代表とお会いすることがあり

話をしていたところ

最寄のガル探偵学校が大阪校という

学校から距離がある立地の為か

調査員が集まりにくくて

とってもお困りだということでした

全国のガル探偵学校を卒業

または

卒業見込みの方で

四国で探偵をしたいという方がいれば





大歓迎ということでしたので

是非、お問合せ下さい

といっても番長にではありません

直接、ガルエージェンシー徳島または高松まで

追い合わせ下さい

それと

関西方面にお住まいの方で

探偵になりたいという方

大阪校の武野校長

男前さ加減では

番長の足元にも及びませんが(笑)

探偵としてのキャリア&実力とも

ガルエージェンシーの中でもNo1クラスの

素晴らしい方で

そのユーモアあふれる講義は

楽しみながら探偵術を学べると思います

興味がある方は

学校説明会にて武野校長の人間性を

ご覧ください

ただ

繰り返すようで恐縮ですが

男前さ加減では

内海代表も武野校長も

番長の足元にも及ばないということだけは

お忘れなくということで

そこんとこヨロシク