昨日は探偵学校の卒業式でした

卒業生の就職先探偵社も決まり

一安心の番長です

番長3


さて

破産状態の日本で

無謀ともいえる子供手当

その財源に充てる金がないのは

どんなドアホでもわかるが

とりあえず

相続税の最高税率を引き上げるという

イカれ切った方針を取るそうな

「持ってけ泥棒!」

とばかりに

物納をする人が増えるのは

容易に想定される話しで

国が土地を抱えるということは

固定資産税も入らなくなる

それでは困るということで

安く売ることになるんだろうが

その土地を誰が買うのかというと

金が余っている日本人は少なく

金があっても

どうせ相続税で持っていかれる

そして

金のある外国人が買うことに・・・

日本の子供の為に

国が領土を売る

本気でそれが良いと思っているのかね?

極東が緊迫状態の真只中

国防費を削るというし

でもって

トドメは外国人の参政権

やめてくれよ

民主党ではもうダメだ

頼むから

国を売るのだけは勘弁してくれ

日本国は番長の爺さんをはじめ

先人たちが命をかけて

守った国じゃないか

もう何も期待しないから

最低でも

日本人の為の日本であるという

基本姿勢だけは守って欲しい

民主党に日本を守る気があるのか

疑問に思えるし

その能力も無いだろう

彼らに国防は無理という結論は

すでに出ているんじゃないかな

日本を衰退化させる政策の乱発は

裏で誰かが

糸を弾いているからなのか

それなら

せめて

それが

日本人であることを祈るよ