どうせ募金をすること以外できない

凡人なんだから

とやかく考えるのはやめて

仕事中心の生活に戻ろうと思う

ネットでは

誰かの言葉尻を捕らえて

批判する流れができているようですが

言ったほうも批判するほうも

どっちどっち

どうせ何もしないのであれば

今はただ震災地で仕事をする方々が

仕事をし易いよう

黙ってエールを送れば良いだけだと

思うようになりました

番長は番長の仕事をしますし

皆さんは皆さんの仕事をしましょう

そして

日本経済を停滞しないように頑張る

それが私たちの役割ではないでしょうか

原子力で命がけで働いている人々がいる

誰でも真似ができることではありません

そういう人がいたからこそ

今の日本がある

そう思えるようになりたいので

今はただ

仕事に打ち込むことにします