こんなことを書くのはどうかと思うけど

原発事故での賠償金や保証金に

税金が使われる話しが

着々と進められていることに

違和感を覚えられずにはいられない

東電が第一責任者であるのに異論はなく

次は

明らかに菅直人という総理大臣の

判断ミスが招いたことは以前にも書きました

総理大臣のミスのケツを拭くのに

血税を使うのは致し方ないかもわからないが

なのに

何故、今もその地位にいられるのか

全く理解できない

しかも

こうも簡単に・・・・

東電に賠償させ

自分たちも手を尽くした結果というなら

まだ、我慢できる

でも

これは

ちょっと違うんじゃないかなぁ

ていうか

学生のノリみたいなので

勝手に総理大臣になって

そのまま、のうのうと

少なくとも

番長はドン引きだっつーの

最高責任者からは退いて

その上で

最後まで責任を取りたいからと

災害対策の部署に行くのが

男の筋ってやつやないか?

とにかく

早く被害者の手の上に

賠償に相応しい銭が乗って

1日でも早く

安心して暮らせるようしてやってくれや

ついでに書くが

地元だから応援していたけれど

岡田さん

アンタ

影、薄すぎだって

安全だって場所で防護服ってのも

イケてなさすぎ

ヘタレもここまでくると

笑えへんし・・・

三重県人が全部そうだと思われるから

やめてくれ

岡田_防護服