大阪から今戻ってきました

会議を終えた後

大阪ブロックの皆さんに焼肉をご馳走になって

大阪の代表さんの案内でミナミの街に出かけ飲み歩き

〆は大鉢に入ったうどん

大阪の夜を堪能してきました

朝起きて、ビジネスホテル前で徳島の代表さんと合流

モーニングコーヒー(と言っても昼でしたが

喫茶店から出て近鉄電車に乗ろうとした時

携帯に着信があったのに気づき

誰からか見てみると

しばらく連絡がなかった知人

なんだろう?と思って電話をしてみると


「社長、今、大阪にいてないですか?」


先ほどの喫茶店にいたらしい

広いようで狭いのが世間だな

と感心しながら帰ってきました

何処にっても美味しいものが食べられるのが大阪

さすが食い倒れといわれる街であります

次回は九州の予定

これまた一泊になる予定だと思いますが

博多も好きな街の1つでもあり

楽しみにしています

daihyou[1]